ビックローブの評判悪いの?

ビックローブは光回線が主流になってから評価を高めて来たプロバイダと言えます。ADSLが主流だった頃は比較的回線の寸断が多いという評判があり弱点でもあった訳ですが、光回線となってからはその特徴である高速度と安定性を充分に確保出来ているプロバイダとして高い評価を受けています。また、回線に付属して提供されるサービスの充実度も魅力です。ウイルス・メール等のセキュリティサービスもそうですが、顕著な特徴としてはメールアカウントが5つまで無料で持てる事が挙げられます。通常多くのプロバイダにおいては、無料のメールアカウントは1つとして追加する場合は料金が発生する場合が殆どです。しかし最近では様々な事情から個人でも複数のアカウントを使用しているケースが多く、物足りないサービスとの印象が拭えない面があります。ビックローブの場合は5つのアカウントを利用出来る事から、家族で振り分けたり個人で用途によって使い分ける等、様々な状況に応じた効果的な活用が行えるという利点があります。

フレッツ光プロバイダー比較結果発表!NTT乗り換え【おすすめは?】
新規・乗り換えやサポート・料金や速さなどに注目!
www.hikari-isphikaku.com/